SSブログ

カノジョは淫乱ドM小 説家~陰キャだけどラブイチャ [首都封鎖]

カノジョは淫乱ドM小説家~陰キャだけどラブイチャできますか?~【R18版】2巻[秋水社ORIGINAL]


鳴神銀龍
2024年02月22日

ある日、男の部屋に荷物が届いた。心当たりのない荷物の中身を見てみると、それはなんと厳ついナリをした極太バイブ!慌てて宛名を見てみると、隣人の女性のもので…あの芋っぽい地味な女性がこんな大物を…?無視するわけにもいかんと隣の部屋を訪ねるが、事態を理解した隣人は案の定固まってめちゃくちゃ気まずい雰囲気に…「大丈夫っすよ、俺だって毎日オナニーくらいしますし」「じゃあ見せてください!」「は??」そこから始まる見せあいオナニー…異様なシチュエーションに興奮しきった二人はやがてガマンできず…暴走する二人の性欲が行きつく先は果たして!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。